兵庫県神鍋高原・奥神鍋スキー場「おっくん」のブログです。

2010年12月

動けない

c50426ba.jpg

お疲れ様です!オックンでーす!
 
 
 
ヤバイぐらい積もりました朝から夕方までで第5ゲレンデの積雪量は腰以上です
 
降りすぎです動けなくなる人が沢山おられました!
近年なかなかないです!
 
 

前が見えません

ca1fea8c.jpg

7ce06fcd.jpg

e90f45f7.jpg

おはようございます!オックンでーす!
 
 
今日は前が見えないぐらい雪が降ってます
朝6時から圧雪車が走り回ってますが、最初に圧雪した場所でも20~30ぐらい積もって全面新雪の状態です
それぐらいすごい降りでやんす
 
写真もコースを撮っても真っ白なので木を撮ってみました
 
 
雪質はかなり重いです
 
指が入ってしまった




山頂で

お疲れ様です!オックンです
 
またまた更新が遅れました
今日は山頂にブログの写真を撮りに行ったら『写真撮ってください』と声をかけたれのでブログの写真も撮らせてもらいました
 
 
楽しいそうでしたまたのご来場をお待ちしております

綺麗な景色

f77d264c.jpg

b31baa5b.jpg

861460d9.jpg

ab2cf2ba.jpg

c084811b.jpg

6b5accb6.jpg

こんにちは!オックンでーす!
 
 
 
朝から降ってた雪がやんでかなりいい天気
 
 
今日はあちらこちらから
 
 
 
フォー
 
 
 
キャー
 
 
 
 
ウッヒョ
 
 
助けて
 
など…皆さん待ちに待った新雪を楽しそうに滑られてました
 
 
山頂の降り場付近はまだ少なく少し残念明日に期待です

30日

 
 
おはようございます!オックンでーす
 
 
今日は更新が遅くなりました
 
朝から雪がいい降りしてます
冬って感じですね
 
雪質も少し軽くなりました今週は新雪を食べまくりましょう
 

記事検索
QRコード
QRコード