兵庫県神鍋高原・奥神鍋スキー場「おっくん」のブログです。

2010年01月

31日の様子

6285cb04.jpg

315959c3.jpg


IMG_0045a

本日の様子です!

第三ゲレンデは今日も大人気でしたo(^-^o)(o^-^)o

トミーズの雅さんもプライベートで来られていました
ウィンクa

おっくんも今日はヘトヘトです!(>_<)

31日朝

ff07ec21.jpg

オハヨー(*゜ー゜)vおっくんでーす!
 
今日は曇り!気温+3度!雪質ミディアム!
 
 
昨日の写真です!沢山ご来場ありがとうございます(v^-゜)

30日朝

2dad2a6a.jpg

e47342ea.jpg

d762cf5c.jpg


OKUKANおっくん1aオハヨー(*゜ー゜)vおっくんだよ!

天候曇り!気温+1度!雪質ハード!

第一ゲレンデはコース規制があります!

ピーカン×2

1255fe9d.jpg

7a7dc7e8.jpg

4406ef06.jpg

da1af7e8.jpg

8c2837f3.jpg


お疲れ様でーす!おっくんでーす!

今日は暑かったです!でもピーカンは最高(^O^)/
雪はシャバシャバでしたが…
しかし山頂付近は氷(*_*)超ハードなバーンでした!
今夜も放射冷却になりそうなので朝一はガリガリ君o(^-^)o
明日もピーカンかな?外で昼ご飯とか食べてみたいですね(ノ><)ノ

あっ!おっくんはドーナツではありませんよ(-.-;)

29日朝

93c058f0.jpg
注意aオハヨー('-'*)おっくんでーす!

天候晴れ!雪がチラっと一瞬しました!気温+3度!雪質ハード!

今日は天気いいみたいo(^-^o)(o^-^)o
記事検索
QRコード
QRコード