兵庫県神鍋高原・奥神鍋スキー場「おっくん」のブログです。

2009年11月

雪がちゃくちゃくと

CA3C0034
人工雪が着々と増えてきています

CA3C0033
この箱みたいねのが、雪を作るマシンゲレンデ内に6機あります

CA3C0037
1日中放出 12日のオープンまでフル稼働です

CA3C0032
キッカーじゃーないよ

ジブアイテム

製作中

今年は新しく4メートルBoxを造りました(^O^)今は側板を製作中です(ノ゚O゚)ノ

このBoxは第1ゲレンデ(スーパーゲレンデ)に人工オープンから設置予定ですo(^-^)o

ゴシゴシ擦ってくださいo(^-^o)(o^-^)o

寒い(*_*)

imgp0291 (2)

IMGP0292

11月18日のゲレンデです!

最近は、日中も寒く朝晩は、かなり寒いです(*゚∀゚)っ夜はコタツから離れられません

昨日の夜中から朝にかけて、霰が降って第五ゲレンデ山頂付近では今年2回目の雪化粧です新雪フォ~(*・ω・)ノ
滑りたくてウズウズです。

営業準備中!

imgp0267 (2)


12日のゲレンデ状況で~す
まだ、人工雪は少ないですが・・・12月のオープンに向けて頑張っています。

山は紅葉が綺麗で~す天気のいい日外で弁当は最高

シーズンINまであと少し、今年はカメムシも少なく嫌な予感です(*゚∀゚)っ後は・・・・・神頼み(*^・ェ・)ノ

 皆さんも大雪祈願ヨロシク


オクカンのブログができました。

神鍋高原・奥神鍋スキー場の「おっくん」が、ゲレンデ・イベントなどの情報にスタッフの一日やコラムなども少しばかりまじえて、最新の情報を皆様にお届けします。
「おっくん」ならではの最新のニュースをいち早く発信できればと考えております。是非、ご覧ください。

記事検索
QRコード
QRコード